何でチョコレート貰ってお返しにバッグやら財布あげるの?

人気記事

1: 2017/02/04(土)07:43:54 ID:Zcz
等価交換じゃねーじゃん

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486161834/

aaa

2: 2017/02/04(土)07:45:42 ID:snw
プレゼント交換会じゃねーんだよ
ガキ

3: 2017/02/04(土)07:45:58 ID:dv0
まさに錬金術

5: 2017/02/04(土)07:47:04 ID:rUH
まじか
微妙にたけえチョコしか返したことないんやけど

6: 2017/02/04(土)07:47:04 ID:gQc
女の子がくれるってことが大事

7: 2017/02/04(土)07:49:58 ID:mtT
あげなきゃいいじゃん。
っていうか、プレゼントの差額は女の価値と男の価値の差分だろ。
ブスがイケメンにあげたチョコなら、せんべい一枚のお返しで大丈夫だよ。

8: 2017/02/04(土)08:02:43 ID:1VK
>>7
バレンタインとホワイトデー両方あげてる俺は…

14: 2017/02/04(土)08:16:56 ID:mtT
>>8
そのチョコだかキャンディーだかだけで、自分より格上の女が手に入るなら、
いい買い物じゃん!

9: 2017/02/04(土)08:07:01 ID:YsN
なんでチョコレートしかもらわないの?

10: 2017/02/04(土)08:09:36 ID:wNw
バレンタインにGODIVAのチョコを貰ったからホワイトデーにGODIVAのチョコより美味いブラックサンダーを箱で渡したのに発狂されたな。

 

11: 2017/02/04(土)08:12:04 ID:mtT
>>10
イイネ。
女を見極めることもできるから、悪くない風習だと思う。

18: 2017/02/04(土)08:40:21 ID:HaL
>>10
マジで?俺は喜ばれたよ
第一声は声を揃えて、スーパー(の袋)wwwって言われたけどねw

13: 2017/02/04(土)08:15:20 ID:Qb1
あげなきゃいいじゃん、なだけ。

15: 2017/02/04(土)08:25:38 ID:mNj
ブスとババアからは受け取り拒否するといい
(´ー`)y━~~

17: 2017/02/04(土)08:36:11 ID:bHb
>>15
なら茶にはあげないことにする

16: 2017/02/04(土)08:28:54 ID:Qby
チョコよりもラーメンだろ

19: 2017/02/04(土)08:42:46 ID:fPG
どうでもいい相手からブランドバックとか返されたら引くだろ

 

20: 2017/02/04(土)08:43:19 ID:zg3
でもおまえらチョコ貰えないじゃん…

21: 2017/02/04(土)09:25:35 ID:k6b
>>20
そういう次元の話じゃあないんだなぁ

22: 2017/02/04(土)09:33:14 ID:ILD
俺恋愛経験なし、お前も恋愛経験なし
オナジニオイ

23: 2017/02/04(土)09:49:37 ID:tYM
ワイのバレンタインは姪にチョコをプレゼントする日やぞ。

24: 2017/02/04(土)10:06:53 ID:8uI
今や10倍返しもディスられる世の中

25: 2017/02/04(土)10:14:20 ID:Neq
チョコのお返しに高額なもの請求されると思ってるやつってどこの情報に洗脳されてんだ?
大概の女はお返しとかが面倒だから友達同士とかしか交換しないやろ

26: 2017/02/04(土)10:18:06 ID:psb
チョコは義務で配る事はあるけどそのお返しにバッグとか来たとしたらドン引きするわ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)