カピバラ長風呂対決! 全国4施設

人気記事

1: 2017/01/16(月)11:29:35 ID:VqW

「伊豆シャボテン」2位 カピバラ長風呂 全国4施設対決
(2017/1/16 08:35)

カピバラが入浴する姿を公開している伊東市の伊豆シャボテン動物公園など全国のテーマパーク4施設で15日、カピバラの長風呂対決が行われ、同公園は2年連続で2位だった。ただ、のんびりと湯に漬かる姿は来場客の人気を集めた。

ほかに参加したのは那須どうぶつ王国(栃木県)と長崎バイオパーク(長崎県)、埼玉県こども動物自然公園。最初に入浴を開始したカピバラを対象に、湯船を出るまでの時間の長さを競った。(以下略)

※全文は静岡新聞でご覧下さい。
http://www.at-s.com/news/article/local/east/319572.html

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484533775/

aaa

2: 2017/01/16(月)11:38:51 ID:V5u

>シャボテン動物公園はカピバラ一家7頭の長女「白玉」(雌、1歳)が対象。
>1時間51分29秒と健闘したが、どうぶつ王国の「ウミ」(雌、1歳)の

4時間56分32秒には届かなかった。

約5時間とか、もう長風呂ってレベルじゃねーぞ。

3: 2017/01/16(月)11:41:02 ID:tme
5時間とか入りすぎやろ(´・ω・`)。

4: 2017/01/16(月)12:01:23 ID:gRo
カピバラって無造作に道端で寝てたりかなりのんびりだよな
天敵とか居ないのかと調べたら、むしろ天敵から逃げるために長時間潜水できるらしい
ああ見えて水の近くで生活する水辺の生物なんだと

5: 2017/01/16(月)15:05:51 ID:S1Q
鼻・目・耳が一直線な連中は長風呂好き

6: 2017/01/16(月)15:13:47 ID:iMF
カピバラさんってみんな顔がおんなじなんだよなあ。

7: 2017/01/16(月)15:21:28 ID:iMF

しかしでけえなあ。
これがねずみなんだからなあ

8: 2017/01/16(月)17:03:18 ID:iMF
カピバラさん
9: 2017/01/16(月)17:03:32 ID:iMF

flower
伊豆シャボテン 見に行ったことありますけど、結構な長風呂っぷりでした!


スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)