ゆとり、「絶対に笑ってはいけない」状況なのにやらかす・・・

人気記事

1: 2016/12/23(金)13:22:07 ID:jCI

部長「だからその方法じゃダメだって!!」机バーン!

課長「何がダメなんですか。このやり方が最善だと思うんですけど!

ピリピリ・・・ピリピリ・・・

僕「・・・」

社員ら「・・・」

プシイイィィィッッ!!

部長「!!」
課長「!!」
僕「!!」
社員ら「!!」

ゆとり「ゴクッゴクッ」←ペプシ飲んでる

部長「・・・」
課長「・・・」

社員A「・・・フフん゛ん゛ん!」←明らか笑いをごまかす咳払い

社員B「げふんっげふんっフフ‥」←明らか笑いをごまかす咳

社員C「・・・」ガタッ←明らか笑いをごまかす離席

僕「・・・」(wwwwwwwwwww)

絶対に笑ってはいけない空気に何してくれるんすかねぇ・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482466927/

aaa

3: 2016/12/23(金)13:23:40 ID:RK0
>>1、アウト~~

2: 2016/12/23(金)13:23:34 ID:nst
4: 2016/12/23(金)13:24:44 ID:aNE
部長「ぷっ……
課長「く……くく……
部長「わーはっは
課長「ははははは
部長「いや、まいったな、なにをこんなに焦っていたんだろう
課長「私たちは少し余裕がなかったですな

5: 2016/12/23(金)13:24:55 ID:h0X
むしろその場を和ませるための渾身の自己犠牲

 

7: 2016/12/23(金)13:25:42 ID:jCI

>>5

まあ言い争いは止んだから今回はゆとり有能だったわ

6: 2016/12/23(金)13:25:25 ID:nBe
使えるゆとり

8: 2016/12/23(金)13:26:55 ID:gvl
有能過ぎる

9: 2016/12/23(金)13:26:55 ID:Jcm
ゆとりという存在を作ったのは現在の部長世代のやつらの模様
自業自得

10: 2016/12/23(金)13:32:05 ID:aPT
無能ほど下の世代を叩くよな

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)