1人でも楽しめる名古屋の観光地教えて~

人気記事

086c531a54b320121778436446f12a02_s
1: 2016/11/30(水)00:26:33 ID:Jj9
来週名古屋に行くんやけど、なんかおすすめの場所があったら教えてほC

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480433193/

aaa

2: 2016/11/30(水)00:28:06 ID:JmZ
イッチの趣味にもよる

3: 2016/11/30(水)00:28:44 ID:Efi
大須観音は落ち着いた雰囲気でよかった
干支のお守り買ったで

4: 2016/11/30(水)00:36:15 ID:Jj9
>>2
ガチ勢ってわけじゃないけど神社・仏閣とかは好きやなって感じ、名古屋城は・・・大丈夫っす
>>3
サンガツ、良さげやな、大須は商店街もいいって聞くけどどうなんやろか?

5: 2016/11/30(水)00:38:56 ID:JmZ

>>4
市内の神社仏閣なら熱田神宮か八事の興正寺かな

大須は古着とかアメカジの店は充実してるからそっち系が好きなら楽しめる
ワイはジーンズを裾直しして貰ってる間にまんだらけ行ってるわ

7: 2016/11/30(水)00:46:24 ID:Jj9
>>5
なるほど、サンガツ
熱田神宮じっくり見るんもいいンゴねえ

8: 2016/11/30(水)00:47:42 ID:JmZ
>>7
あと大須はから揚げの店がやたらと充実してるから
から揚げ食うのもアリやで

11: 2016/11/30(水)00:51:40 ID:JmZ
イッチは何の用事で名古屋に来るんや

15: 2016/11/30(水)00:55:31 ID:Jj9
>>8
はー、お腹空かせていくンゴ
>>11
ライブです(小声)
ぶっちゃけ地元でもあるんやけどその日は都合が合わないから遠征するんや・・・

 

13: 2016/11/30(水)00:53:56 ID:iTw

名古屋大学

生協運営のカフェのアイスチョコミルクがうまいお

14: 2016/11/30(水)00:54:32 ID:1CH
食べ物は充実してるぞ
エスカとか高島屋とかうまいもん通りとかあるし

16: 2016/11/30(水)00:56:32 ID:JmZ
>>15
ライブ会場と泊まる場所教えてクレメンス

18: 2016/11/30(水)01:01:33 ID:Jj9
>>13 わいFラン、無事氏亡
>>14 なるほど、梅田みたいなもんなんかな
>>16 フォレストホールってとこ、調べたら最寄りは金山やな 宿は栄や

20: 2016/11/30(水)01:04:56 ID:JmZ
>>18
大須行くなら栄と金山の間にある上前津駅で下車やな
世界の山ちゃんに行った事ないならライブの後に行ってみたらどうや
金山駅周辺だけで6店舗くらいあるから

 

21: 2016/11/30(水)01:07:03 ID:15k
明治村と犬山城下町

24: 2016/11/30(水)01:14:12 ID:Jj9
>>20
めっちゃ丁寧にありがとうやで
>>21
良さげやけど、遠くない?片道一時間くらいかかるイメージあるわ

 

6: 2016/11/30(水)00:38:59 ID:2b7
ワイも今週末行くから興味ある

9: 2016/11/30(水)00:48:55 ID:1CH
名古屋駅周辺は色々あるゾ

10: 2016/11/30(水)00:51:17 ID:Jj9
>>9
ビルだらけのイメージなんやがどうやろか、まあどうやっても起点になる場所やから行くんやけどな

17: 2016/11/30(水)00:58:02 ID:8l5
ゆとりーとライン楽しい
城北線や名鉄も楽しいし名古屋は面白い乗り物多い

19: 2016/11/30(水)01:03:00 ID:Jj9
>>17
なんやそれ、気になる
ポートライナーみたいなもんかな?

22: 2016/11/30(水)01:07:05 ID:JmZ
もしかして来週のイベントってゼルダのコンサートか?
いいなあ ワイも行きたいンゴ

23: 2016/11/30(水)01:09:15 ID:yrK
ワイ、一人でリニア鉄道館に行くも家族連れだらけで無事氏亡

25: 2016/11/30(水)01:15:55 ID:Jj9
>>22
いや、普通のライブやねえ
>>23
地味に興味のあったわい、無事に息を引き取った模様

26: 2016/11/30(水)01:23:10 ID:ydy

コメダ珈琲で是非シロノワールを食べてみてクレメンス

少し話がずれるがイッチはどこの大学に行ってるんや?

 

27: 2016/11/30(水)01:23:15 ID:Dlk

ねようと思ったのに
ワイ名古屋すみやで

大須観音の近くのたい焼きクッソうまいで
カリカリや

29: 2016/11/30(水)01:30:18 ID:Jj9
>>26
ワイの家から徒歩15分のところにあるから却下で、すまんな
関関同立産近甲龍のどこかとだけ
>>27
まじか、行ってみるやで

28: 2016/11/30(水)01:29:50 ID:Ltk
瀬戸市で焼き物(瀬戸焼)創ってお土産に買い物したらどうや

 

30: 2016/11/30(水)01:30:43 ID:6xC
若者なら大須でブラブラしいや

31: 2016/11/30(水)01:33:01 ID:OML
万博記念公園

32: 2016/11/30(水)01:34:30 ID:ydy

>>29
ほーん、近くにコメダあるんか…喫茶店あるって羨ましいわ、あとプラネタリウムが名古屋にあるらしいで

関関同立ならめちゃくちゃ頭ええし産近甲龍なら頭ええな、もっと自分の大学に自信を持つんやで

 

33: 2016/11/30(水)01:49:19 ID:Jj9
>>28 >>30
考えてみる、ありがとうな
>>31
大阪の方でいいかな・・・
>>32
何故かめっちゃ心に沁みたわ、そうします
でも野郎1人でプラネタリウムはしんどいわ・・・

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)