横浜市の民度が問題視されてるけど、横浜の人は性格悪いん?

人気記事

1: 2016/11/24(木)03:16:34 ID:Rav
福島から転校してきた子供をいじめるのが当たり前の街やとしたら怖すぎる

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479924994/

aaa

2: 2016/11/24(木)03:18:27 ID:Rav
横浜市は好きなんやけど

4: 2016/11/24(木)03:20:22 ID:3fU
ハマスタのライトスタンド見ればわかるだろ

6: 2016/11/24(木)03:24:04 ID:yWJ
市北部は田舎者の集まり

7: 2016/11/24(木)03:24:14 ID:nsm
赤レンガとみなとみらい(小並感)

8: 2016/11/24(木)03:33:27 ID:yWJ
広島からきた人を原爆っていじめるんが当たり前のネット掲示板もあるしな

21: 2016/11/24(木)06:47:44 ID:YQK
>>8
どこのことやろなぁ

9: 2016/11/24(木)03:33:30 ID:Kvn
ワイは横浜市民やけど横浜市民はクズしかおらんから来ない方がええで

10: 2016/11/24(木)03:34:43 ID:R8l
そんなことよりどうやって小学生が150万も都合つけたのか知りたい

11: 2016/11/24(木)03:37:48 ID:n6I
田舎の子は都会の子に比べておっとりしてそうやしターゲットにはしやすそうやな

13: 2016/11/24(木)03:39:22 ID:0tl
はまっ子とかいうクッサイクッサイ呼び方

14: 2016/11/24(木)03:40:17 ID:Kvn
マジレスすると良いやつもいれば悪いやつもおるやろそんなん
横浜から他地域に転向していじめられたやつもおるわ

15: 2016/11/24(木)04:40:27 ID:Rav
>>14
安心した

16: 2016/11/24(木)04:45:51 ID:cSG
ワイは心優しい横浜市民やで

18: 2016/11/24(木)06:21:04 ID:RdC
横浜は性格ええんか?

19: 2016/11/24(木)06:22:17 ID:x1J
ワイ横浜に住んでるけど福島の子の見た目次第やで

24: 2016/11/24(木)07:02:51 ID:vuC
震災の金があるから払えるやろは思っても言わんわなぁ

25: 2016/11/24(木)07:06:04 ID:Mt5
横浜は観光地も中国人だらけだしな
キャッチのやつとか中国語で氏ね言うてくるぞ

26: 2016/11/24(木)07:17:18 ID:xIZ
マスコミの偏った報道による風評被害と
それに踊らされ間違った知識を子供に教える親や大人が引き起こした悲しい事件やな
本来なら学校や教師がその間違いを正しイジメを止めるべきやったけど、それは期待できん
教師は率先して福島の子供を差別しそうやし

38: 2016/11/24(木)14:03:43 ID:HWo
>>26
うわぁ……

27: 2016/11/24(木)07:32:56 ID:U0W
横浜市の人口は都道府県ランキングで10位に割り込むくらい多いからな

28: 2016/11/24(木)07:37:25 ID:0qu
田舎から越して来た横浜市民だけどすごく性格悪いと思う

39: 2016/11/24(木)15:03:17 ID:HDV
>>28
ワイも他所から越してきたけど普通に穏やかな人多いし住みやすくていいと思ってる
余程治安のヤバイ地域にでも住んでるんか?

40: 2016/11/24(木)16:06:49 ID:Rav
>>39
なにく?
事件が起きた場所は港北ニュータウンといわれとるけど

29: 2016/11/24(木)07:41:13 ID:Pap
ワイ青葉区民やが中学には不良1人もおらんかったで

30: 2016/11/24(木)07:41:19 ID:db2
浜っ子というか海近くの人は性格が荒っぽい

31: 2016/11/24(木)07:48:12 ID:RUE
はまっこ「川崎よりはマシ」

32: 2016/11/24(木)13:30:27 ID:Rav
横浜は人口にいやで

33: 2016/11/24(木)13:34:29 ID:qj9
東京並みに出稼ぎ田舎モン多いからね

36: 2016/11/24(木)13:38:09 ID:RdC
>>33
東京に通う人も多いよ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)