注射される時見る?見ない?

人気記事

1: 2016/11/24(木)03:19:58 ID:R8l
ワイはガン見する

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479925198/

aaa

2: 2016/11/24(木)03:20:38 ID:7v7
看護婦のおっぱい見てる

 

3: 2016/11/24(木)03:21:22 ID:kE1
ワイもガン見する
一回珍しいですねって言われたわ

4: 2016/11/24(木)03:21:30 ID:QIl
血は平気だけど針がダメだから見ない
尖端恐怖症はツラい

 

5: 2016/11/24(木)03:21:41 ID:gmU
みない

6: 2016/11/24(木)03:22:54 ID:9Gc
いきなりチクっとするのは無理やから刺さるまでしっかり見るで

7: 2016/11/24(木)03:23:31 ID:BQI
見てないと刺さる瞬間の心構えができないから見る

8: 2016/11/24(木)03:25:50 ID:8Lv
普通に見ることね

9: 2016/11/24(木)03:26:25 ID:wqQ
見ない
怖いやろ

11: 2016/11/24(木)03:29:06 ID:0Xb
>>9
見ない方がいつ痛いの来るか分からんし、見るやろ

10: 2016/11/24(木)03:28:48 ID:R8l

見る:5
見ない:3
おっぱい:1

見る派が優勢やね

 

14: 2016/11/24(木)03:30:28 ID:mQq
ニヤニヤしながら見るンゴ

15: 2016/11/24(木)03:31:07 ID:M0t
痛いのが来るって分かってて待ち構えるのが耐えられないから見ない

18: 2016/11/24(木)03:31:50 ID:oaA
ガン見する
ヘルニアで腰回りと背中の筋肉硬直で痛み酷かったから直接筋肉に10本くらい麻酔打って貰った時は、一々カウントして貰ったわ
あの時のお医者さんありがとう

 

19: 2016/11/24(木)03:31:52 ID:nR7
見る
見ないとタイミングがわからんやん

20: 2016/11/24(木)03:32:32 ID:M0t
>>19
タイミングが分かっててもどうする事も出来ないんやで?

29: 2016/11/24(木)04:05:00 ID:nR7
>>20
腕が勝手に動かないように命令出して固定できるやろ

21: 2016/11/24(木)03:32:40 ID:BXt
おっぱい派は、相手がババアならどうするんだ

33: 2016/11/24(木)04:24:21 ID:0Ne
>>21
睨む
とりあえず睨む

23: 2016/11/24(木)03:34:23 ID:iPO
見ながら「うわー痛そう」って言うとたいてい看護師に顔の向き変えられる

 

24: 2016/11/24(木)03:34:28 ID:mQq
注射ならアレやけど点滴なら見とかんと血管外すかもしれん

25: 2016/11/24(木)03:37:37 ID:R8l
話変わるけどインフルエンザの検査で鼻に棒突っ込まれるやつクッソ痛いよな

26: 2016/11/24(木)03:41:10 ID:wqQ
>>25
わかる
あれ大嫌い

27: 2016/11/24(木)03:53:43 ID:2Wx
大人になったら注射怖くなくなるって思ってたンゴねぇ…

32: 2016/11/24(木)04:23:27 ID:WWb
ワイは刺す瞬間は見らんな、オエッってなる

34: 2016/11/24(木)04:25:58 ID:vLy
見るかな
あからさまに視線逸らすとか目閉じるとかリアクション大きい人のが楽なんやろけど

35: 2016/11/24(木)04:29:12 ID:fIo
見る人は凄いな
よそ向いて空いてる手で思いっきり爪食い込ませて耐えるわ

 

36: 2016/11/24(木)04:29:22 ID:nw6
4歳のとき車に撥ねられて足骨折した時に
部分麻酔のぶっとい注射打たれて、ドリルで膝貫通する穴開けられて
針金みたいなの通されて吊るされるってのを目の前で見てたのが
注射初体験だったから、怖いとか痛いでリアクション取らなくなった

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)