【無謀】ラーメン屋でカップラーメンにお湯入れてもらおうとしたら・・・

人気記事

a1840_000005
1: 2016/11/22(火)01:02:11 ID:VJt
店主にキレられたんだが・・・
ワイが悪いんか?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479744131/

aaa

2: 2016/11/22(火)01:23:21 ID:eom
その店で売ってるやつ?

3: 2016/11/22(火)01:24:11 ID:VJt
>>2
違う

4: 2016/11/22(火)01:24:59 ID:rm6
そりゃ深夜1時にカップ麺持って「お湯入れて下さい」って入ってきたらキレるわ

5: 2016/11/22(火)01:27:29 ID:eom
お湯だけもらいに行ったん?

8: 2016/11/22(火)01:28:47 ID:VJt
>>5
ラーメンも食ったよ

10: 2016/11/22(火)01:30:25 ID:eom
>>8
ラーメン食ってカップラーメンも食おうとしたん?

11: 2016/11/22(火)01:32:09 ID:VJt
>>10
せやで
ラーメン食ったけど食い足りんかったからカップラーメン食おうとしたんや

12: 2016/11/22(火)01:32:39 ID:4SL
>>11
なるほど

15: 2016/11/22(火)01:33:43 ID:VJt
>>12
店が悪いやろ?

17: 2016/11/22(火)01:34:48 ID:28h
>>15
いや普通に考えてお前が悪い
帰ってから食え

18: 2016/11/22(火)01:35:18 ID:VJt
>>17
お湯くらいええやん

19: 2016/11/22(火)01:35:45 ID:28h
>>18
いいわけねぇだろアホか?

20: 2016/11/22(火)01:36:12 ID:eom
>>19
駄目な理由がないやん

21: 2016/11/22(火)01:36:46 ID:28h
>>20
店側からしたらカップ麺にお湯あげるメリットが0

23: 2016/11/22(火)01:37:32 ID:VJt
>>21
メリットなくてもお湯くらいええやん
デメリットもないやん

13: 2016/11/22(火)01:32:47 ID:28h
>>11
店主「替え玉頼めやがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

14: 2016/11/22(火)01:33:17 ID:VJt
>>13
替え玉なかったんや

6: 2016/11/22(火)01:28:02 ID:4SL
ラーメン屋でラーメン食べないからや

7: 2016/11/22(火)01:28:12 ID:28h
悪いどころか宣戦布告しとるやろそれ

16: 2016/11/22(火)01:34:21 ID:rm6
>>7
何うまいこと言おうとしてんねん

9: 2016/11/22(火)01:29:41 ID:OYr
店主の器が小さかったんやろ

24: 2016/11/22(火)01:37:45 ID:28h
後他の客視点でもラーメン屋でカップ麺食ってるバカなんか見たくねぇよ

25: 2016/11/22(火)01:38:35 ID:pxR

デメリット
水道代、回転が悪くなる、ほかの客に迷惑等

メリット
なし!

27: 2016/11/22(火)01:41:51 ID:VJt
>>25
水道代なんて微々たるもんやん
回転いうほど混んでなかったしほかの客にも迷惑はかけてないよ

26: 2016/11/22(火)01:40:24 ID:VJt
お湯くださいって言ったら「持ち込みはお断りです」言われたんや
だから食い終わったスープをカップラーメンに入れてたらキレられたんや

28: 2016/11/22(火)01:43:10 ID:VJt
金いらないから帰れ言われたんやけど

30: 2016/11/22(火)01:44:17 ID:Kge
>>28
タダ飯やん やるやん

31: 2016/11/22(火)01:44:19 ID:bvB
>>28
よかったやん
次から帰る前にお湯もらえ

33: 2016/11/22(火)01:46:57 ID:jcq
そのスープはイッチが金を払って買ったものだからどうしようとイッチの自由や

35: 2016/11/22(火)01:48:36 ID:j68
こういう常識や倫理では括れないマジの馬鹿って本当にいるんやな
釣りであってほしいわ

36: 2016/11/22(火)01:49:40 ID:tZD
とりあえず今度飲みの席で話す馬鹿話のストック増えたわ
サンキューイッチ

37: 2016/11/22(火)01:53:43 ID:HsZ
でも本当にいるんだよこんな手合い
飲み物も売ってる飲食店で平気でペットボトルの取り出してごくごくやってる奴もいる
某ドーナッツ屋の外から見える席で堂々とやってる奴もいた
まじ頭おかしい

38: 2016/11/22(火)01:54:52 ID:VJt
ダメならダメって言えばええやん
なんでキレられなあかんねん

39: 2016/11/22(火)01:55:46 ID:Ydh
まあキレるほどのことでもないわな

40: 2016/11/22(火)01:56:54 ID:VJt
>>39
せやろ?
水もくれんしそんくらいのことでキレるしなんやあの店
二度とくんな言われたけどこっちから願い下げや

42: 2016/11/22(火)01:59:16 ID:HsZ
ダメって言われなきゃわからない自分の育ちを疑ったほうが良いよ
イッチは何歳だい?
今まで生きてきて誰からも学ぶことができなかったことは不幸だとは思うけど

45: 2016/11/22(火)02:02:31 ID:VJt
>>42
ラーメン屋でお湯もらったらあかんなんて親に教わってないよ
23やけど

47: 2016/11/22(火)02:03:45 ID:28h
>>45
教わってないから何してもいいという発想が考えられん
お前みたいなガイジが増えたから面倒な世の中になってると自覚した方がええで

49: 2016/11/22(火)02:06:37 ID:HsZ
そもそも店にも持ち込みは禁止してるって言われたよな
なのになんで店内で食おうとした?言われたのにわかってないでしょ

50: 2016/11/22(火)02:06:44 ID:tZD
イッチのガイジっぷりがぐうすこ
いや本当にガイジなのかしれんけど

52: 2016/11/22(火)02:08:59 ID:eOw
えぇ…ラーメン食って物足りないからカップラーメンやなくて追加でチャーハンなり餃子なり頼めばええやろ

56: 2016/11/22(火)02:10:15 ID:VJt
>>52
高いやん
ちょうどカップラーメンあったからそれでええやろ

60: 2016/11/22(火)02:11:55 ID:VJt
あとカレーヌードルやったんやけど、店のどんぶりに移し替えたこともめっちゃキレとったわ

62: 2016/11/22(火)02:12:36 ID:HsZ
ええかと思う自分の常識が間違ってるって思いなよ
飲食店では自分で持ち込んだ飲食品を食べたらいけないんだよ(例外もなくはないが)
わからなかったら今ここで覚えときな、とても恥ずかしいことをしてるから
周りの友達や親兄弟にラーメン屋でやったことを話してみるといいよ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)