ワイコンビニ店員、無事氏亡

人気記事

mattar / Pixabay

1: 2016/11/02(水)02:27:43 ID:i8U
ガイジ客のオンパレードで草も生えない

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478021263/

aaa

2: 2016/11/02(水)02:28:25 ID:GON
すまんな

4: 2016/11/02(水)02:28:44 ID:i8U
>>2
ええんやで

3: 2016/11/02(水)02:28:36 ID:nrX
類は友を呼ぶ

5: 2016/11/02(水)02:29:30 ID:EGJ
先日、店内できったないおばちゃんが
「店長だせ!この店は政府のスパイがいる!!」って騒いでた
こういうの困るやろね

9: 2016/11/02(水)02:30:55 ID:i8U
>>5
いろいろ拗らせたジジババ程イラつく存在はない

6: 2016/11/02(水)02:29:31 ID:i8U
わざとポイントカード後だしとかほんまダルいわ

7: 2016/11/02(水)02:30:23 ID:EYt
>>6
わざとじゃないんだ

8: 2016/11/02(水)02:30:33 ID:lpI
地雷バイトの筆頭格はコンビニという時代やぞ

27: 2016/11/02(水)02:38:31 ID:EGJ
「コーヒーください」
店員「こちらにメニューがありまして」
「コーヒーって言ってるでしょ!」
店員「は、はい。ではホットとアイスが」
「コーヒー!」
店員「ホットでよろしかったですか」
「アイス!!!」
店員「は、はいサイズは」
「ふつう!!」
店員「は、はい」
「」ラージポチーッ
「あふれる!!!!はやくきて!!!!」
店員「(泣きそうな顔)」

35: 2016/11/02(水)02:42:21 ID:i8U
>>27
コンビニコーヒーってめんどくさそうやな

45: 2016/11/02(水)02:46:16 ID:NtW

>>35
コンビニ「せや!客にやらせりゃ負担へるやん!」
「使い方分からないンゴwwwwwwwwww(ブジョジョジョバ」
店員「」

残念でもないし当然なんだよなぁ

30: 2016/11/02(水)02:39:17 ID:nqZ
公共料金受け付けたら「ホントにそのレジは合ってるのか?」って言われて愕然としたわ

32: 2016/11/02(水)02:39:45 ID:0KK
会計中に痙攣起こして倒れた池沼っぽい客はビビった
とっさに119番って落ち着いてできんわ

34: 2016/11/02(水)02:41:33 ID:WZa

アイスのカップ落としたのに
代わりの容器貰おうとするやつwww

お金かかりまーす

36: 2016/11/02(水)02:43:14 ID:Jr4
100円ローソンてまだあるんか

38: 2016/11/02(水)02:44:02 ID:i8U
>>36
都心はなくなってるらしいな
少し離れると結構あると思うで

43: 2016/11/02(水)02:46:05 ID:Jr4
>>38
そうなんか
まあ客選ばない接客業はガイジ我慢するのも仕事の内みたいな感じやからなぁ

 

37: 2016/11/02(水)02:43:28 ID:nqZ

弁当は温めるのが当たり前
箸は入れるのが当たり前
おしぼりつけるのが当たり前
袋分けるのが当たり前

常識を疑え

40: 2016/11/02(水)02:44:47 ID:i8U
>>37
箸付け忘れただけでクレームの電話かけてきて取りに来させるガイジ客

47: 2016/11/02(水)02:46:19 ID:ZrN
>>40
箸はサービスでございますので正規の賞品ではございません
よってそれをお付けする義務は当店にはないのでございます
……って言えたらなあ

51: 2016/11/02(水)02:49:26 ID:i8U
>>47
ぐうわかる
結局店に直接来て10本程ぶんどってったで

 

94: 2016/11/02(水)03:12:33 ID:Tlh

>>37
抜けてても文句なんて言わんけど聞かれんでも当たり前くらいのつもりで全部やってくれ

温めますか?こちらは温めますか?こちらは?カードはお持ちではありませんか?お箸はご入り用ですか?お絞りはご入り用ですか?袋お分けしますか?ただ今〇〇円毎に くじを何枚引けます……今交換しますか?袋お分けしますか?

95: 2016/11/02(水)03:14:45 ID:EYt
>>94
ワイはそうなると後ろに人がいるときマズいから先に店員さんに伝えるようにしてるわ

97: 2016/11/02(水)03:16:12 ID:nqZ
>>94
聞かないと怒るくせに

104: 2016/11/02(水)03:20:08 ID:Tlh
>>97
怒るわけないやろが
入れるもんは黙って全部数分入れて、あっためたもんとアイスだけ勝手に袋分けて、くじであたったもんも適当に詰めたったらええねん

 105: 2016/11/02(水)03:20:34 ID:EYt

>>104
怒ってるやん

106: 2016/11/02(水)03:20:44 ID:WZa
>>104
そりゃあんたの場合ってだけやで

108: 2016/11/02(水)03:23:51 ID:Tlh
>>106
それがまかり通らんなら客でなく本社に文句言えや
本社がまともならんなガイジ客あいてにせんでもいけるやろが
そういう風にもってけんのはお前の力不足やぞ

109: 2016/11/02(水)03:25:21 ID:EYt
>>108
やだこの人
どの客も自分と同じサービス内容が嬉しいと思いこんでる

114: 2016/11/02(水)03:30:36 ID:Tlh
>>109
ほんだら入店早々挨拶も無しに銘柄の略称愛称言うだけでモノを用意させるような現状が人同士のやりとりとして正常か?おどれは店員の癖に客が皆神やご主人様とでも思うとるんか

115: 2016/11/02(水)03:32:05 ID:EYt
>>114
ワイはコンビニ店員さんではないさー

116: 2016/11/02(水)03:32:42 ID:i8U
>>114
そこら辺はもう仕事と割り切って脳氏で対応してる

 

110: 2016/11/02(水)03:26:46 ID:i8U
>>108
そもそも本社に言って、怒る客が減るとは思えない

118: 2016/11/02(水)03:33:02 ID:Tlh
>>110
せやからお前はガイジなんや
そういう輩を手荒く扱ってもええよう本社を動かせや
出来へん以上は無能の戯言に過ぎんわ 一生底辺相手に愚痴っとけや

125: 2016/11/02(水)03:39:30 ID:i8U
>>118
なんやこいつ!一々聞くなや!
なんやこいつ!無愛想やな!ちゃんと聞けや!
相反する客が同じ店に来る可能性がある時点で、
一人一人に完璧に対応するなんて不可能やで
だから、ある程度自分にとって気分悪い接客だとしても割り切ってほしい

131: 2016/11/02(水)03:51:39 ID:Tlh
>>125
だから!現状一部のガイジ客の為に一律していちいちいちいちアホみたいに当たり前の事聞いたりして手間暇時間掛けとる訳やろ?ほんで真っ当な客には煩わしさやら不快感やら与えて。ほれが一体何の利益になる?
会計終了間際でカード出す嫌がらせ?レジに商品置いてから他を物色する老人?コイツらほぼほぼコンビニにしか現れんクソガイジやんけ
こういうガイジになめられんような対策を本社に訴え掛けて実現させるだけの力がないお前が現状悪い。
文句は垂れる癖に自分で解決出来んのならぶつくそ言うなや

 

39: 2016/11/02(水)02:44:45 ID:EGJ
「アイスコーヒーSで」
店員「かしこまり」
「」カフェオレポチーッ
店員「お客様」
「なによ!!!」

42: 2016/11/02(水)02:45:36 ID:GSz
求人いっつも出てる接客業とかガイジ多すぎてやめてくのばっかなんやろな
勉強しなかった人間の就職先で低賃金でストレスまみれの仕事で更に潰される悪循環

48: 2016/11/02(水)02:47:47 ID:EGJ
「アイスコーヒーちょうだい」
店員「氷入りのカップがアイスのコーナーにありましてSとLの2サイズが云々」
「いいからアイスコーヒー!!」
店員「は、はい」←とりにいく
「」カフェオレポチーッ

49: 2016/11/02(水)02:49:10 ID:nqZ
会計の途中に「ちょっと待ってて!」って言って他の商品取りに行くババアは滅びろ
何度もレジを往復するなカゴを使え

53: 2016/11/02(水)02:50:23 ID:i8U
>>49
暇なときなら許せるけど、並んでるときにやられると殺意が湧く

54: 2016/11/02(水)02:51:13 ID:nqZ
>>53
保留ボタンポチーで後回しや

55: 2016/11/02(水)02:51:40 ID:WZa
>>54
次の客も篭にてんこ盛り~

56: 2016/11/02(水)02:51:44 ID:svR
>>53
ババアのやつ保留にして次の客さっさと会計したればええねん
まあそんでもヒス起こされるけどこっちの気は済む

58: 2016/11/02(水)02:52:37 ID:NtW
>>49
老人はそういう事平気でするよな
やから犯罪も増えるんやろけど

62: 2016/11/02(水)02:53:57 ID:nqZ
>>58
老人ほど会計が自分勝手や
新聞代置いて勝手に新聞持って行ったり
先に必要な商品だけレジに置いてのんびり物色したり

63: 2016/11/02(水)02:54:43 ID:NAs
>>62
ほんこれ
じじいもばばあもこれ取っといてとか言ってくるわ

50: 2016/11/02(水)02:49:13 ID:svR
100円ローソンとか値引きシール貼らなアカンし入荷商品は大量だわで
コンビニの中でもバイトしたらアカンやつのトップ層や

57: 2016/11/02(水)02:51:55 ID:i8U
>>50
わりかし単純作業多いで(楽とは言ってない)

59: 2016/11/02(水)02:53:03 ID:svR
>>57
深夜に店内の通路よう歩けんほどに納品物積まれとる店見るとかわいそうになる

64: 2016/11/02(水)02:55:10 ID:i8U
>>59
夜勤ぐらいしか納品できないからね、仕方ないね

52: 2016/11/02(水)02:50:17 ID:zXe
ワイ、ローソン店員
コーヒー客にやらせる方が大変そうやなって思った(小並感)

60: 2016/11/02(水)02:53:27 ID:i8U
近くのセブンの客層が羨ましいンゴねぇ…

61: 2016/11/02(水)02:53:50 ID:WZa
>>60
セブンやらんか?

65: 2016/11/02(水)02:55:30 ID:i8U
>>61
実際どうなん?

66: 2016/11/02(水)02:55:59 ID:WZa
>>65
覚えること沢山あるけど
慣れたら余裕よ

68: 2016/11/02(水)02:57:48 ID:i8U
>>66
意識低そうなipadもどきの操作むずかしそう(小並感)

70: 2016/11/02(水)02:58:08 ID:WZa
>>68
楽勝楽勝

79: 2016/11/02(水)03:01:05 ID:i8U
>>70
ええな、今度応募してみるわ

81: 2016/11/02(水)03:02:22 ID:WZa
>>79
ふぁいと

67: 2016/11/02(水)02:56:53 ID:0KK
リレーのバトンパスみたいに出口に向かいながらお釣り受け取ろうとするアホ

69: 2016/11/02(水)02:57:59 ID:nqZ

コンビニを銀行か何かと勘違いして大量の公共料金持ってくる奴は氏ねばいい

1円の利益にもならんのじゃ

72: 2016/11/02(水)02:59:05 ID:i8U
>>69
流石に一度の会計で10万円入ったときは草生えた

75: 2016/11/02(水)02:59:50 ID:nqZ
>>72
自動車税の支払い混ざると20万あるで

77: 2016/11/02(水)03:00:37 ID:i8U
>>75
ヒェッ……
現金収納しなくちゃ(使命感)

80: 2016/11/02(水)03:01:35 ID:svR
>>75
万券大量の時ってこんなかに1枚偽札入っててもワイわからんなって思うわ
偽造は結構な罪やからやらんやろけど

83: 2016/11/02(水)03:03:14 ID:WZa
>>80
紙質でわかるんやない?

73: 2016/11/02(水)02:59:13 ID:EB7
ワイはスーパー夜勤やってたわ
シフトが入ってる日は必ず頭のおかしい客と遭遇するからやってられんかった

74: 2016/11/02(水)02:59:38 ID:WZa
ワイ「合計で150円になりまーす。」
客(10000円ポイー)
ワイ(イラッ)

76: 2016/11/02(水)03:00:21 ID:NAs
レジの5000円札よく切れるンゴねぇ

78: 2016/11/02(水)03:01:01 ID:nqZ
あとタバコだけ買って優良顧客面する奴
タバコも大して利益にならんわ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)