店員への態度が横柄なやつって・・・逆にこんな客ぐうかっこいい!!

人気記事

mattar / Pixabay

1: 2016/10/21(金)02:29:04 ID:HtV
横柄なやつってそれが格好いいと思ってやっとるん?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476984544/

aaa

2: 2016/10/21(金)02:29:27 ID:lNu
そいつに聞けよチキン

7: 2016/10/21(金)02:31:22 ID:RCm
普段抑圧されとるヤツ程反撃できない相手には強く出る者なんやで
>>2みたいのが良い例

3: 2016/10/21(金)02:29:53 ID:ixM
縦の方かいいんか?

4: 2016/10/21(金)02:30:27 ID:yCx
横柄
縦柄

5: 2016/10/21(金)02:31:03 ID:mBQ
横柄な店員やからしゃあない

8: 2016/10/21(金)02:32:17 ID:hmF
かっこいいと思ってやってるで
ソースは過去のワイ
なお店員目線だとカッコ悪い模様

11: 2016/10/21(金)02:32:30 ID:KAr
コンビニバイトしてた時に金投げてくるやつおったけど、あーガイジなんやなとしか思わんかったで
横柄ってそんなんか?

14: 2016/10/21(金)02:34:30 ID:MyR
ワイはコンビニで買い物する時 店員より先にお礼言って自己満足してるで

 

19: 2016/10/21(金)02:35:53 ID:p08
>>14
ワイも店員が金額言うより先に商品持って店出るわ

20: 2016/10/21(金)02:36:09 ID:a8D
>>19
おは万引き

16: 2016/10/21(金)02:34:43 ID:3hX
かっこつけてるんじゃない
それしかやり方を知らないんだ

18: 2016/10/21(金)02:35:29 ID:hmF
ガラ悪そうで丁寧な対応する客ぐうかっこいい
ヤンキーが更生してるとかっこいいのもわかる気がする

21: 2016/10/21(金)02:36:10 ID:0gf
実際かっこいいんだよなあ

22: 2016/10/21(金)02:37:55 ID:fz8
態度悪すぎな客に対して丁寧に接客するゲオの兄ちゃんがかっこよくて胸キュンしたことあるで

24: 2016/10/21(金)02:39:03 ID:FOx
みんなコミュ障やからしゃーない

25: 2016/10/21(金)02:40:08 ID:7YV
親がきちんとそういう教育を出来ない家庭で育った人なんだな。と哀れに思う
親がまともな家で育った人はそんな事しない

27: 2016/10/21(金)02:40:13 ID:u88
店員に偉ぶるのは底辺の特徴

 

28: 2016/10/21(金)02:42:19 ID:SLP
他人にタメ口きく時点で社会レベル低いやろ

29: 2016/10/21(金)02:46:23 ID:LRM
店員側を一回でも経験したらそんな態度はとらなくなる

30: 2016/10/21(金)03:05:46 ID:Nk7
>>29
一回も人に使われてない=えらい!=偉そうにしていい!

31: 2016/10/21(金)03:17:10 ID:Gvm
>>29
逆とちゃうか
横柄の連鎖じゃね

32: 2016/10/21(金)03:21:40 ID:lYP

マックネキ「いらっしゃいませ」
ワイ「うるせえよバカヤロウ」
マックネキ「こちらでお召し上がりですか」
ワイ「そうだよバカヤロウ」
マックネキ「ご注文は」
ワイ「ハンバーガー1つだよバカヤロウ」
マックネキ「ご一緒にドリンクやポテトなどは」
ワイ「いらねえよバカヤロウ」
マックネキ「ご注文繰り返します」
ワイ「繰り返すほど注文してねえだろバカヤロウ」
マックネキ「100円になります」
ワイ「(1万円差し出しながら)釣りはいらねえよバカヤロウ」

こういうやり取り一生のうちに一度はしてみたい

55: 2016/10/21(金)15:40:16 ID:nCM
>>32
店員のあだ名はビートおじさん

33: 2016/10/21(金)03:22:23 ID:5yV
バーガー野郎

34: 2016/10/21(金)03:28:15 ID:ZOZ
昔激安スーパーの夜勤やっとったが
客の質は本当に最低レベル
暴言暴力は当たり前

35: 2016/10/21(金)05:19:50 ID:elm
余裕がない人なんやろうなって

 

37: 2016/10/21(金)15:26:21 ID:oYz
じゃあなんでワイは店員にも敬語使ってるのにモテないんや

38: 2016/10/21(金)15:26:41 ID:L3y
店員にタメ口のやつとか何様やねんってな

42: 2016/10/21(金)15:28:51 ID:uxH
>>38
お客様やぞ
神様なんやぞ

43: 2016/10/21(金)15:29:26 ID:YRq
>>42
紙幣(かみ)様ではあるが、神様やないんやで

44: 2016/10/21(金)15:31:10 ID:uC3
親とか学校の先輩とか、親しい人物がそういう態度とってるの見てそうするのがかっこええんやと思ってしまったんやろなあ

48: 2016/10/21(金)15:32:51 ID:TzO
意外とDQNや土方の兄ちゃんみたいなのほうが気持ちいい対応していく

53: 2016/10/21(金)15:36:52 ID:uXn
>>48
DQNは知らんけど、土方の兄ちゃんは爽やかな人多い
コンビニの新人のとき、レジであたふたしてたら、「ゆっくりでいいよ」「新人さん? 頑張ってね」って言われて惚れかけた

49: 2016/10/21(金)15:33:08 ID:0Sm
居酒屋でキレイに皿重ねて箸集めて、テーブル拭いて帰る客
抱き締めたくなる

50: 2016/10/21(金)15:34:40 ID:Uwg
>>49
ほんこれ
人ができてるんやなあ…って感嘆する

57: 2016/10/21(金)16:02:21 ID:5bc
>>49
皿重ねるのは逆に迷惑とか聞いてやるのやめたんやが

59: 2016/10/21(金)16:06:54 ID:0Sm
>>57
そうなん?
うちとこは重ねてもらえると楽やで
食べ残しとか汁物入ったまま重ねてあると殺意を覚えるが

61: 2016/10/21(金)16:19:04 ID:p08
>>57
居酒屋やファミレスは店員も重ねるしセーフやろ
普通のレストランとかは皿に傷がつくしアウト

51: 2016/10/21(金)15:35:32 ID:3Gl
飲食店で働いてる時大勢で来る支那人ほんまやわやだった

54: 2016/10/21(金)15:38:32 ID:oFG
一言ありがとうって言われるだけでもだいぶ違うからなあ
強面の兄ちゃんとかは意外と言ってくれたりする

 

58: 2016/10/21(金)16:05:44 ID:s0a
広島ファンやろなぁ

60: 2016/10/21(金)16:11:06 ID:9nI
店員に偉そうにしてる男ぐうきもい
即刻別れるわ

62: 2016/10/21(金)16:20:24 ID:YRq
>>60
男が男と別れるのか…(困惑)

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)