PSVR、一週間も持たず廃れるwwwwwwww

人気記事

1: 2016/10/19(水) 15:07:47.39

買ったガイジ息してるー?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476857267/

aaa

2: 2016/10/19(水) 15:08:03.83
残念でもないし当然

 

3: 2016/10/19(水) 15:08:10.59
まだ持ってない奴いるんだ

4: 2016/10/19(水) 15:08:47.78
マジ?買って飽きた奴ワイにくれや

9: 2016/10/19(水) 15:09:09.35
>>4
ワイが貰うやで

6: 2016/10/19(水) 15:08:53.21

サマーレッスンがあのざまじゃね

11: 2016/10/19(水) 15:09:12.72
ガチで誰も話題にしてなくて草

12: 2016/10/19(水) 15:09:16.72
金持ちはみんな持っとるがな

16: 2016/10/19(水) 15:10:03.93
高いから買わないけど欲しいと思ってる奴結構おるやろ

19: 2016/10/19(水) 15:10:32.67
>>16
これ
キッズみんなそう思ってるで

72: 2016/10/19(水) 15:16:48.77
>>16
テレビで散々面白そうって思わせて
今品切れで買えない層もいそうやね

133: 2016/10/19(水) 15:21:36.07
>>16
2万で一式揃うようになったら買うかもしれん

222: 2016/10/19(水) 15:29:21.73
>>16
そらまぁ安けりゃもっと売れるけどすぐ飽きることに変わりはないで

18: 2016/10/19(水) 15:10:12.39
廃れろ!廃れてくれえええええ!

20: 2016/10/19(水) 15:10:44.30
これ体験やったけどくっそ微妙やったな
画質が気になる
だから没入感が弱い

 

21: 2016/10/19(水) 15:10:50.50
最初に買うのなんて物好きだけやろ

22: 2016/10/19(水) 15:10:51.38
GT発売してコスミックフロント等映像コンテンツが充実してきたら買う

128: 2016/10/19(水) 15:20:44.88
>>22
VRでいいから宇宙遊泳したいンゴねぇ

23: 2016/10/19(水) 15:10:54.25
買ったやつも2日で飽きたやろ

27: 2016/10/19(水) 15:11:17.07
そもそも売ってないやもん
はよ入荷してや

28: 2016/10/19(水) 15:11:18.57
性能で叩くならともかく値段で叩いてるのは惨め

30: 2016/10/19(水) 15:11:21.76
買ったこと後悔している

48: 2016/10/19(水) 15:13:16.29
>>30
ほなくれや

31: 2016/10/19(水) 15:11:23.89
つべがVR一色になって草生える

51: 2016/10/19(水) 15:13:59.34
>>31
動画で見ても全く伝わらんし酔って気持ち悪くなるだけやね

32: 2016/10/19(水) 15:11:28.85
やってみたい
でも10年前のWiiのときみたいに1時間もせずあきそう
ガチのゲームなら疲れるだけってのもあれで経験してるし

37: 2016/10/19(水) 15:11:54.42
ニコ生で見たけどサマーレッスンボリューム無さすぎやろ
他のVRもあんなもんなん?

42: 2016/10/19(水) 15:12:23.06
>>37
長時間遊ばせたら酔うやん

44: 2016/10/19(水) 15:12:36.31
ps4自体飽きたわ
パワプロしか持ってないけど

45: 2016/10/19(水) 15:12:53.07
GTの耐久レースをVRでやったら倒れそう

49: 2016/10/19(水) 15:13:18.99
買ってはないがやった
楽しかった
ただWiiスポーツと同じような感じだな
長くはやるのんじゃないし
所謂ゲーマーがやりこむようなゲームには向かない

52: 2016/10/19(水) 15:14:05.19
ミニゲームみたいなのばっかだもん

53: 2016/10/19(水) 15:14:06.44
まだ1回も体験してないんやがなんで酔うんや?

54: 2016/10/19(水) 15:14:09.35
めちゃくちゃおもしろいンゴ
彼女とか友達とはしゃぎまくってる

55: 2016/10/19(水) 15:14:10.03
ソフトのラインナップが微妙すぎる
もっと色々種類出たら欲しい

57: 2016/10/19(水) 15:14:48.36
ヘッドセットでの通話すら抵抗のある日本じゃ家庭用のVRはまず普及しないだろ

58: 2016/10/19(水) 15:14:49.78
まあWii的なポジションなるんちゃうか
最初は目新しいがその内飽きられる
従来のコントローラーとテレビのスタイルには勝てない

83: 2016/10/19(水) 15:17:40.02
>>58
ほんこれ
人々が求めているのは従来のスタイルの中での新しさであって
新しいスタイルではないんだよなあ

140: 2016/10/19(水) 15:22:13.80
>>58
一時的とはいえ爆発的にヒットしたWiiと一緒にしちゃいかんでしょ

61: 2016/10/19(水) 15:15:33.77
TVに加えてYouTubeとTwitterで爆発的に話題が広まってんな。
初期PS2以来の盛り上がりやわ。はよ出荷しろよクソニー

62: 2016/10/19(水) 15:15:35.83
4万円の置物

63: 2016/10/19(水) 15:15:36.03
VRでバイオは体験してみたいかな
あと映像で宇宙やライブも相性よさそう

66: 2016/10/19(水) 15:15:47.11
マジで初見のときがピークで一日遊べば飽きるで

68: 2016/10/19(水) 15:15:52.14
転売で7万ぐらいするのにポンポン売れてるの見て日本は豊かやなって思った

106: 2016/10/19(水) 15:19:25.03
定価で買い取ってやるから売ってくれ
ヤフオク酷い状況なんだ

107: 2016/10/19(水) 15:19:28.40
AV見たいだけなんやけどこういう目に装着するタイプの安いやつ教えてや

108: 2016/10/19(水) 15:19:33.85
視界は頭の動きと連動してんのに
結局移動とか細かい操作は手元のコントローラーでやらなきゃいけないってのに違和感

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)