【恐怖】ゲテモノ専門のペットショップでニヤニヤしてたら、ピアスつけまくってるやべぇ女から・・

人気記事

1: 2016/10/18(火)13:51:10 ID:OoO

ちょっと時間が空いたので相談したい

蜘蛛並んでる棚の所で
「金貯まったら飼ってやるからな……ぐへへ……」とか言うのを購入する日までずっと続けてたんだけどさ

購入して数日後にまた蜘蛛眺めに行ったら
なんか蛇としか言いようのない感じの顔(多分、整形かな?)して
ピアスつけまくってるやべぇ女から
「蛇は買わないんですか?」とか聞かれたんだ。

いやもうそれだけで超怖いじゃん?
「あー、そうですね、一応蛇も好きですけどやっぱり蜘蛛が」とかなんとか言って誤魔化して帰ろうとしたらガシッと腕掴まれて
そこから延々と店頭に並んでる蛇の生態やら飼い方をレクチャーされた

怖くてもう行けないんだけど
お気に入りの店だから凄く困る
誰か助けて

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476766270/

aaa

18: 2016/10/18(火)14:08:54 ID:KHX
その子同じ趣味だったから頻繁に来てくれる>>1が気になっただけだろ
ピアスとか顔とか容姿でどうたら思うのは失礼じゃね?

21: 2016/10/18(火)14:10:58 ID:OoO
>>18
怖いもんは怖いんや……
まぁ、確かに失礼だったか……
もう1回ちゃんと話してみようか……あー、でも怖ぇなあ

25: 2016/10/18(火)14:12:55 ID:a28
>>1ってハムスターに似てるよね
おいしそう

26: 2016/10/18(火)14:13:14 ID:OoO
>>25
マジで怖いやめて

27: 2016/10/18(火)14:13:58 ID:Tmg

>>25
性的な意味で蛇女に食われるハムスター1

同人誌かよ

70: 2016/10/18(火)14:58:38 ID:UuX
その女が>>1に飼って欲しかった定期

2: 2016/10/18(火)13:53:31 ID:ysU
蛇飼えばいいじゃない?

4: 2016/10/18(火)13:55:40 ID:OoO
>>2
いやまぁあの状況だから蛇好きですって言ったけどさ
維持費も馬鹿にならんしそこまでして飼いたい程好きじゃないんだよね
まぁ可愛いとは思うんだけど

3: 2016/10/18(火)13:54:43 ID:drW
舌は真ん中から二つに割れてた?

5: 2016/10/18(火)13:56:30 ID:OoO
>>3
怖くてあんま見てない
だって俺、腕掴まれた時ちょっとしょんべんチビったからね?

6: 2016/10/18(火)13:59:50 ID:OoO

あー、畜生、あの店で蜘蛛眺めるのが日々の癒しだったのに……

なんなんだよ怖過ぎだろ……

7: 2016/10/18(火)14:01:50 ID:AMp
すげぇid

8: 2016/10/18(火)14:02:34 ID:OoO
>>7
俺も今気が付いてびっくりしてる

10: 2016/10/18(火)14:05:17 ID:M6Y
はっきり断らないから

13: 2016/10/18(火)14:06:49 ID:OoO
>>10
いやだってお前、超怖ぇぞ?
想像してみ?蛇顔のピアス女になんの前触れもなく話しかけられるんやぞ?

11: 2016/10/18(火)14:06:29 ID:MBA
と思うイッチであった回想おわり!

12: 2016/10/18(火)14:06:40 ID:Tmg
雲うp

14: 2016/10/18(火)14:07:06 ID:OoO
>>12
家帰るまで待ってくれ

15: 2016/10/18(火)14:07:17 ID:Tmg
>>14
は?

19: 2016/10/18(火)14:09:25 ID:OoO
>>15
いやすまん、写真のデータが家のデジカメとPCにしか無いんや

20: 2016/10/18(火)14:10:33 ID:Tmg
>>19
いつ帰るんだよ

22: 2016/10/18(火)14:11:24 ID:OoO
>>20
あと1時間半もすりゃ帰れる

16: 2016/10/18(火)14:08:13 ID:zwR
蛇(私)か

17: 2016/10/18(火)14:08:21 ID:lnR
綾野剛みたいな顔?

23: 2016/10/18(火)14:11:41 ID:OoO
あ、いや、2時間か

24: 2016/10/18(火)14:12:07 ID:3mJ
普通に怖すぎワロタ

28: 2016/10/18(火)14:14:47 ID:ShC
蛇は買わないんですか?(私を飼いませんか?)

29: 2016/10/18(火)14:14:49 ID:sId
ただの蛇好きな女の子じゃん
一通り説明してくれるなんてやさしいね

32: 2016/10/18(火)14:16:26 ID:OoO
>>29
いやまぁ、確かに言動だけ見たら親切……親切か?
面識ない人にいきなり話しかけたりするか?
俺のコミュ力が低いだけなの?教えてコミュ力高い人

34: 2016/10/18(火)14:18:33 ID:6pv
金貯まったらって
蜘蛛って高いやつだとどれぐらいするの?

35: 2016/10/18(火)14:20:08 ID:OoO
>>34
そら何万もするよ
ワイが買ったのは8000円くらいの

36: 2016/10/18(火)14:21:45 ID:6pv
何十万かと思った
でも虫に何万も出せないな

38: 2016/10/18(火)14:23:02 ID:OoO
>>36
いやまぁ、そこは理解されなくても仕方ないかな
俺は好きだから出せるんや

37: 2016/10/18(火)14:22:36 ID:sId
蜘蛛の維持費と蛇の維持費どんだけ違うんや

40: 2016/10/18(火)14:24:27 ID:OoO
>>37
やっぱ爬虫類専用ケージとか高いし……

41: 2016/10/18(火)14:26:11 ID:OoO
>>37
蛇の維持費はなぁ
レクチャー受けさせられたけど怖くて話半分だったし
なんか高そう、と思ったのは覚えてる

 

39: 2016/10/18(火)14:24:03 ID:t8q
蜘蛛は苦手だ

43: 2016/10/18(火)14:27:23 ID:OoO
あー、本当だったら今日の帰りにも寄ってく予定だったのによおおおお!!

45: 2016/10/18(火)14:31:03 ID:838
エックスメンのミスティークみたいな顔だったら俺もちょっとビビる

47: 2016/10/18(火)14:33:41 ID:OoO
>>45
流石にそこまでじゃねぇよwww

46: 2016/10/18(火)14:31:19 ID:OoO

理解者を求めてる、か……
まぁそれはかなり共感できるけど
俺も蜘蛛好き周りに居なくて結構寂しい思いしてるし

んー、勇気出して今日もちょっと店に顔出して来ようかな……

 

53: 2016/10/18(火)14:41:47 ID:1Z1
安い蛇を飼う

54: 2016/10/18(火)14:43:13 ID:1m9
>>53これで

55: 2016/10/18(火)14:44:28 ID:OoO

>>54
えっ

……いや、えっ、マジで?

56: 2016/10/18(火)14:45:28 ID:OoO

……今日は流石に辛いぞ

財布の中身が……

57: 2016/10/18(火)14:46:41 ID:OoO
とりあえず、蛇女に会ったら
若干、購入の意思を匂わせる感じでおk?

58: 2016/10/18(火)14:46:59 ID:OoO
流石に今日購入したら色々とヤバい

65: 2016/10/18(火)14:52:13 ID:4QF
蛇好きな子に飼う気もないのに買うかもって言ってどうすんだよ
その子がかわいそうだろうが

 

66: 2016/10/18(火)14:53:16 ID:OoO

>>65
すまん、確かにそうだったな
ちょっと軽率だったわ

68: 2016/10/18(火)14:54:49 ID:Tmg

口説く

69: 2016/10/18(火)14:57:20 ID:OoO
>>68
マジか……うっすら予想してたけどマジか……

75: 2016/10/18(火)15:16:19 ID:1gU
蛇は揃えちゃえば後は餌代くらいしかかからんし楽よ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)