なぜ意識高いラーメン屋は店先に「真心営業中」とかいう札をかけるのか??

人気記事

a1840_000005
1: 2016/10/14(金)00:14:25 ID:K8O
しかも謎の崩れた文字で

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476371665/

aaa

2: 2016/10/14(金)00:15:08 ID:P65
livejupiter-1476371665-2-270x220

3: 2016/10/14(金)00:15:13 ID:Pc5
木の板に筆で書いたようなやつやろ?
ああいうフォントがあるんやろか

 

4: 2016/10/14(金)00:15:31 ID:SpV
こういうやつか
z05kaqt
7: 2016/10/14(金)00:17:39 ID:8zx
>>4
意識高くなくても見かけるけど

5: 2016/10/14(金)00:16:56 ID:gU0
脂ギトギトで誤魔化す雑魚が淘汰されてほしい

6: 2016/10/14(金)00:17:32 ID:5hS
情熱→抜けません!

8: 2016/10/14(金)00:18:27 ID:SpV
意識高い系ラーメン屋見たことない
ワイの住んでるとこ田舎やから・・・

9: 2016/10/14(金)00:19:04 ID:cwt
店の掲示物の精神論的標語とか鬱陶しいねん
Tシャツに「麺硬めお断り」ってのだけはだいすこ

10: 2016/10/14(金)00:20:12 ID:Pc5
食べ方やら心構えがいっぱいはってある店きらい

11: 2016/10/14(金)00:20:39 ID:SpV
>>10
高菜食べてしまったんですか?!

12: 2016/10/14(金)00:22:41 ID:Pc5
>>11
どっかの板で高菜の店に行くオフやって
次々と難癖つけられて追い出される話すき

13: 2016/10/14(金)00:42:18 ID:GeM
機械化されてるからやで。マシーン営業

14: 2016/10/14(金)01:05:28 ID:9zU
本当に一生懸命やってる店がかわいそう

15: 2016/10/14(金)01:06:08 ID:qwN
この前熱血中とかそんな感じの見て草生えたわ
うろ覚えやけど

16: 2016/10/14(金)01:43:27 ID:cwt
たかがチェーン店の分際で味に集中させるとか言って独居房で食わせるのも身の程わきまえろやって思う

17: 2016/10/14(金)09:16:09 ID:9zU
従業員も意識高そうなのはええけど、本当にラーメン屋やりたくて働いてんのか微妙なんよなあ

18: 2016/10/14(金)09:17:22 ID:Phc
「渾身の一杯作りました」

19: 2016/10/14(金)09:18:56 ID:cwt
ラーメンとまぜそばを注文して両方完食して器を空っぽにしてごちそうさま~って言った時、店員さんめっちゃ嬉しそうでキュンキュンしたわ

 

20: 2016/10/14(金)09:25:55 ID:mWY
>>19
すこ

21: 2016/10/14(金)09:27:02 ID:HbL
>>19
反応があると嬉しいわ

22: 2016/10/14(金)09:29:11 ID:ppV
聖人ワイ、松屋であろうとごちそうさまを欠かさない

 

23: 2016/10/14(金)09:30:08 ID:VrF
自分の真心をどこか疑ってるからや

24: 2016/10/14(金)09:33:41 ID:9sh
つけ麺でまずは麺を1本だけすすり小麦の匂いと触感をお確かめください
こんなん書いてる店が田舎にまであったんやからたまげたで

25: 2016/10/14(金)09:46:58 ID:1tc
味で勝負できませんって言うてるのと同じなんやけどなあ
で、試しに入ってみたらホンマにまずい

26: 2016/10/14(金)09:47:46 ID:S3g
また見えない何かと戦ってんのか

27: 2016/10/14(金)09:48:55 ID:MdW
勝手に癇癪起こしてシャドウボクシングする奴wwwwww

28: 2016/10/14(金)09:49:32 ID:KeF
真心ブラザーズがおるんやろ(適当)

29: 2016/10/14(金)11:15:32 ID:Bea
アピールしないと伝わらない程度の真心だからだよ

30: 2016/10/14(金)11:16:53 ID:Hve
真中営業中

31: 2016/10/14(金)11:19:59 ID:ECQ
見たことない

32: 2016/10/14(金)11:23:54 ID:I7p
まずラーメンにそこまで求めてないわ鬱陶しい

33: 2016/10/14(金)11:27:06 ID:d5W
まごころやぞ

34: 2016/10/14(金)11:30:35 ID:yXk
真心込めるより美味いラーメン出せや
機械的に作ってるラーメンの方が美味いってどういうことやねん

35: 2016/10/14(金)11:35:01 ID:I7p

ワイ「ネギ味噌ラーメンの麺硬めでお願いします」

店員「あーウチのラーメンは麺普通のが美味しいですよ?一応硬めできますが・・」

ワイ「じゃあ普通で」

会計時店員「お味に満足されましたか?」

会計時ワイ「麺柔くて駄目だわ」

会計時店員「」

半年もったけど潰れたっけな

36: 2016/10/14(金)11:46:14 ID:u2h
普通にホムセンで売ってる既製品だから
むしろ意識は低いんだが

37: 2016/10/14(金)11:52:36 ID:qc5
作るのは被雇用者なんやけどなあ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)