某レンタルショップ店員ワイ、DVDの内容を聞かれ怒鳴られる

人気記事

1: 2016/10/09(日)23:43:47 ID:8gH

客「このDVD面白いんか?」

ワイ「見たことないのでわかりかねます」

客「あんたこの店の商品の内容知らずに出しとるんか!!」

ワイ「申し訳ございません…」

客「あのなぁ、自分が取り扱ってる商品のこともわからんでどうするんや!!」

店長「どうしたのワイ君」

ワイ「僕がこのDVDを見たことがないせいで…」

客「あんたのせいとか言っとるんじゃない!」

客「で、あんたは見たことあるんかこれ?」

店長「あー、ないですね…」

客「どうなっとるんだこの店は!!」

でブチギレて帰られてしまった…どうすればよかったんや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476024227/

aaa

2: 2016/10/09(日)23:45:10 ID:9HU
面白い!とか言ったら面白くなかったから料金払わん!とか言いそうな客やな

3: 2016/10/09(日)23:47:04 ID:DfZ
4行目でいきなり謝るイッチが悪い

5: 2016/10/09(日)23:47:49 ID:8gH
>>3
この手の客には言い返したら余計にあかんのやで

4: 2016/10/09(日)23:47:41 ID:ql1
今時DVDかよ

6: 2016/10/09(日)23:48:20 ID:8gH
>>4
割と年配の人だったから配信とかわからんのかもしれんね

10: 2016/10/09(日)23:50:12 ID:Ig0
>>6
株主優待で半額で借りてスマンナ

7: 2016/10/09(日)23:48:48 ID:oKs
そういう頭おかしいクレーマーは反論すると延々と文句言うからさっさと切り上げて吉やな

 

8: 2016/10/09(日)23:49:03 ID:dkd
ガチガイジやからしゃーない

9: 2016/10/09(日)23:49:39 ID:9HU
どーせツイッターで拡散もされんしその対応でええやろ

11: 2016/10/09(日)23:50:14 ID:hXP
頭おかしいクレーマーは何言ってもキレるもんやで、
ワイはスーパーでバイトしとったときに「この柿美味い?」って聞かれて、
「私は美味しいと思います」って言ったら後日キレられて返金騒ぎになたで

12: 2016/10/09(日)23:50:39 ID:Q26
面白くないDVDなんて置いてません!!!!!!でええやん

13: 2016/10/09(日)23:51:09 ID:MXu
どこの接客業でもこんな頭おかしいおるんやな

14: 2016/10/09(日)23:52:31 ID:QUv
>>13
イッチのケースは漫画化されるくらい有名なんやで

15: 2016/10/09(日)23:54:16 ID:Cn3
レンタルの事務やっとるだけでDVDナビゲータちゃうのになあ
あんまりしつこいようやったら威力営業妨害でいけるやろ

16: 2016/10/09(日)23:55:58 ID:rDh
クレーマーはキレることが目的やから投げつけられたとでも思っておけばええやろ

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)