ネットの噂を信じて8月中エアコンをつけっぱにした電気代がこちら・・・

人気記事

1: 2015-09-10 13:04:27 ID:


https://twitter.com/n_visumal/status/640869903751254016?ref_src=twsrc%5Etfw
ちょっとエアコンつけてくる

引用元: http://secrettalk.me/talk/162

aaa

2: 2015-09-10 13:12:33 ID:
>>1
トラップだと思ってしまうwww

3: 2015-09-10 13:18:24 ID:

>>1

ええええまじかああwww

4: 2015-09-10 13:39:01 ID:
>>1
やっぱり起動させる時が一番電気食うんだな

5: 2015-09-10 14:54:28 ID:
スゲー(´⊙ω⊙`)

6: 2015-09-10 19:27:23 ID:
マジかよwwww11月までつけっぱなしにしとこ

7: 2015-09-11 09:26:21 ID:

こういうの見るたびにいつも思うんだけど
「空気の入れ替え」はやらない条件なの?

窓もずっと閉めっぱ?

8: 2015-09-11 12:26:45 ID:
うちも今大体稼働させ続けてるけど6千円くらいだったよー!

9: 2016-07-28 00:09:38 ID:
扇風機も一緒に使うと更に節約出来るよ!

10: 2016-07-28 00:10:16 ID:
この噂って本当だったんだ。我慢してた努力が無駄に・・・w

11: 2016-07-28 00:10:42 ID:
この時期はクーラー付けっ放しじゃないとやっていけない!


flower
外出時もつけっぱなし?
いまだに、つけっぱなしにする勇気が出せずにいます。

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)