LINEで既読無視されたなら・・・・・

人気記事

1: 2016/08/14(日)11:25:34 ID:5Ew
初めてされたがぐう凹むなこれ

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471141534/

2: 2016/08/14(日)11:26:41 ID:irA
既読無視とかガチであんのか

3: 2016/08/14(日)11:27:15 ID:R88
>>2
相手の立場になったらすぐにわかることやんw

4: 2016/08/14(日)11:28:00 ID:Njt
向こうの返信が早い時はする

5: 2016/08/14(日)11:28:39 ID:irA
既読無視とかしたこともされたこともないわ

6: 2016/08/14(日)11:29:11 ID:U4I
そもそもLINE使ったことないわ

7: 2016/08/14(日)11:30:32 ID:5Ew
俺もされたことないし
どちらかと言えば相手のが返信早くて俺が戸惑ってたレベルだったんだ

8: 2016/08/14(日)11:30:56 ID:DSY
既読無視何度もありすぎて、「あっ、こいつらにとって俺は鬱陶しい奴なんだな」って理解したし、その上で付き合ってる

9: 2016/08/14(日)11:31:26 ID:R88
>>8
それしかないわなw

13: 2016/08/14(日)11:33:08 ID:DSY
>>9
まぁ、俺はゴミ野郎だししゃーないわな

10: 2016/08/14(日)11:32:35 ID:R88

相手だって既読無視なんてしたくないと思うで

それでもせなあかん状態ってどんな時か考えたら
我がフリなおせると思うでw

15: 2016/08/14(日)11:34:10 ID:5Ew
>>10
バイトやらで相手が忙しいのは重々承知なんだけど、遊びに誘いたくてしつこくしてたら無視されたわ

11: 2016/08/14(日)11:32:43 ID:YOS
得意分野が違うだけだわポジテブに考えると

12: 2016/08/14(日)11:33:01 ID:R88
>>11
それがあかんのやでw

17: 2016/08/14(日)11:36:03 ID:pcv

グループで既読無視は誰か返すまで様子見してんのかなーって思うけど個人だと本気でイラっとする

こっちからの一方的な報告とかならまあいいんだけどさ

18: 2016/08/14(日)11:37:01 ID:5Ew
>>17
確かに

19: 2016/08/14(日)11:37:22 ID:Eow
めんどくせえなあ
最近の若者でなくて良かった

20: 2016/08/14(日)11:39:08 ID:R88

べつに道具立てがかわっただけで
ウザがらみすればウザがられる

それだけのことやと思うけどw

21: 2016/08/14(日)11:40:42 ID:5Ew
最近の若者ですまんな
大学生なんでな

22: 2016/08/14(日)11:42:46 ID:5Ew
ここでなんだが
無視されてるってのはこっちから一方的になってるわけじゃん?
という事は俺が次にすべき事ってなんなのかわからないわけなのよ

23: 2016/08/14(日)11:43:09 ID:IS5
>>22
気にしないこと

28: 2016/08/14(日)11:47:04 ID:5Ew
>>23
確かに言う通りだよね
何回か遊んだりしつつLINEして1年半くらいなんだけど直接的な接点がないからこのままだと関係が消滅してしまうのがなんだが悲しい

24: 2016/08/14(日)11:43:18 ID:DSY

>>22
諦める

うざがられてるんだから

27: 2016/08/14(日)11:46:14 ID:R88

>>22
自分がうざい奴にどーされたいか考えればえーやんw

それが答えやでw

29: 2016/08/14(日)11:48:45 ID:5Ew
>>27
俺は友人と思ってる人なら謝れば許しちゃうかな

31: 2016/08/14(日)11:54:32 ID:R88

>>29
そういう奴なら既読無視をせんやろ?

こっちは対して仲いいと思ってない奴から
ウザがらみされて 既読無視せざる得なくなった場合で

このあと どーされたい?

33: 2016/08/14(日)11:58:35 ID:5Ew
>>31
友達だとは思われてたと思いたい…
原因は相手から遊びに誘ってきたのにドタキャンしてきたから俺が次いつ?みたいなのを3回くらいやってしまったことかな

35: 2016/08/14(日)11:59:31 ID:R88

>>33
あー わかるけど

相手の気持ちもわかるww

25: 2016/08/14(日)11:45:27 ID:YOS
(-_-)

26: 2016/08/14(日)11:45:51 ID:2p0
電車の中だから返信できないんだよ

30: 2016/08/14(日)11:52:18 ID:5Ew
謝るor話題を変えてなかった事にする
だったらどっちがスマートかな?

32: 2016/08/14(日)11:54:38 ID:IS5
>>30
俺ならどっちもせずにほったらかしとくぞ・・・

34: 2016/08/14(日)11:59:27 ID:ktt
ドタキャンがいちばんうざい

36: 2016/08/14(日)12:00:08 ID:5Ew
自分がしつこいのも悪いんだけどね

37: 2016/08/14(日)12:01:55 ID:5Ew
大学の交友関係って希薄だよなあ
高校までだったら次の日あってごめんで済んだきもするのだが
flower

LINEしないので、既読無視されたときの虚しさは分からないけど、自分に非がないのなら、気にせずスルーする。  たぶん・・・

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)