【動画あり】YouTuber「はじめしゃちょー」の広告収入が凄いらしいwwwww

人気記事

1: 2016-06-22 12:04:34 ID:

チャンネル登録数が344万人以上と、圧倒的な人気を誇るYouTuberのはじめしゃちょー(23)。
そんな彼の「推定広告収入」が発表されたのだが、その金額に驚愕する人が相次いでいる。

6月14日に株式会社ユーザーローカルが、YouTubeの国内チャンネル、企業公式チャンネル、海外チャンネルの3カテゴリで、チャンネル登録者数と動画再生回数を調査した「ユーザーローカルYouTubeランキング」の最新結果を発表した。
はじめしゃちょーは、国内チャンネル1位に輝いているのだが、月間動画再生数をもとにした彼の「推定広告収入」を見て世間は驚愕。
企業公式チャンネルで、動画の総再生回数ランキング1位に輝いた「avex」の930万円を抜いた、1080万円と予想されていたのだ。

「Youtubeの広告収入は、月によって変わってきますが、1再生あたり0.05円から0.5円ほどと言われています。
はじめしゃちょーの場合、ひとつの動画の再生回数が一日で100万回を超えることもザラ。月間アクセス数が1億6千万回を超えることもあります。
しかも、ほぼ毎日と言っていいほど動画を投稿しているといいますから、発表された推定広告収入もあながち外れではないでしょう」(ITジャーナリスト)

ソース
http://dailynewsonline.jp/article/1149181/

2270-1-bWF4cmVzZGVmYXVsdC5qcGc-r-

引用元: http://secrettalk.me/talk/2270

2: 2016-06-22 12:27:51 ID:
1080万!??

3: 2016-06-22 12:28:24 ID:
この人が一番なの?
HIKAKINって人だと思ってた
あの人結構贅沢してるみたいだし

4: 2016-06-22 12:29:33 ID:
ニベアの青缶で炎上した人?

5: 2016-06-22 12:32:06 ID:
月間動画再生数をもとにした彼の「推定広告収入」ってことは
月収1080万ってこと?

6: 2016-06-22 12:35:26 ID:
はじめしゃちょー面白いもんね!

7: 2016-06-22 12:35:40 ID:
すご・・・そんなにもらってんの?

8: 2016-06-22 12:36:30 ID:
なんでこの人の動画とか好きっていえるのか理解できない
ただの無駄遣いじゃん

9: 2016-06-22 12:37:29 ID:
面白いと思って見てただけなのに、こんなにお金入ってたんだねw

11: 2016-06-22 12:39:18 ID:
楽しくやってこんだけお金入るの羨ましい〜

12: 2016-06-22 12:40:12 ID:
イケメン

2270-12-RTE0NTk1MTAwNTUyMjRfYmQ1NF8xLmpwZw

20: 2016-06-22 12:44:13 ID:

>>12
他の写真見たら顔違うんだけど!笑

2270-20-Q2tXY1BLalZFQUVlU2FSLmpwZw-r-

16: 2016-06-22 12:43:13 ID:
動画面白いから見ちゃうよねw

19: 2016-06-22 12:44:12 ID:

ニベアのときは炎上したねww
https://youtu.be/j00KVj6CLDo

25: 2016-06-22 12:48:29 ID:
>>19
多すぎ!!
無駄遣いだね・・・

21: 2016-06-22 12:44:48 ID:
今ユーチューバー多いよね!
CMにもでてるし!

23: 2016-06-22 12:46:01 ID:
はじめしゃちょーくらいお金持ってないと、こんなに視聴率もとれないし材料も買えないよねw

24: 2016-06-22 12:47:41 ID:

27: 2016-06-22 12:51:18 ID:
でもさ!よくネタつきないなって感心はするw

30: 2016-06-22 13:17:38 ID:
はじめかわいいから許す!

31: 2016-06-22 13:20:30 ID:
ニベアはダメでコーラはいい理由教えて

32: 2016-06-22 13:21:04 ID:
コーラの方が食べ物を粗末に!!!って炎上しそうなのにね

34: 2016-06-22 13:29:52 ID:
子供向けだから大人が理解できないのは当たり前だよね
そのへんも子供みんなYouTube見てるよね〜

35: 2016-06-22 13:30:19 ID:
動画を毎日UPし続けられるのが凄いと思うわ

36: 2016-06-22 17:29:20 ID:
>>35
同感。どうやってネタ考えてるんだろ〜

38: 2016-06-22 17:47:12 ID:
しゃちょーが大学卒業かどうなるかってとこまでしか見てないからわからんけど、ユーチューバーを本職にしてるのかな?

39: 2016-06-22 17:47:33 ID:
>>38
ユーチューバーでこんだけ稼いでるんだから仕事しなくていいでしょ

40: 2016-06-22 17:47:50 ID:
こんなに稼いで何に使うんだ…

41: 2016-06-22 17:48:49 ID:
羨ましい…
はじめしゃちょーと結婚したい…(笑)

42: 2016-06-22 17:49:31 ID:
たまに、失敗するの分かるだろwって時あるよねww

45: 2016-06-22 17:51:07 ID:
しゃちょーと結婚したら撮影とか手伝わされそう(笑)

46: 2016-06-22 17:52:37 ID:
>>45
ちょっと楽しそうでいいけどねw

47: 2016-06-22 17:53:49 ID:
アマゾンの箱よく見るから、ポイントいっぱい貯まってるんだろうな…

48: 2016-06-22 23:49:42 ID:
え〜(°_°)、、
普通に働いてるのが嫌になる、、
いいないいなー

50: 2016-06-23 11:15:03 ID:
ユーチューバー唯一の成功例

 

89: 2016-06-23 11:44:56 ID:
ここまで稼いだら才能

102: 2016-06-23 12:06:24 ID:

https://youtu.be/FzGw6xgau6g

お金余り過ぎなのか
アメリカに3年留学するらしいよ

flower

はじめしゃちょーって私はずっとオジサンだと思ってました。

こんな若い人だとは・・・

これも才能。。

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)