人をダメにするソファーに座ろうとしたらwwww

人気記事

1: 2015-10-06 16:10:40 ID:

人をダメにするソファーに座ろうとしたら
もうダメになっている先約がいたので あきらめた

CQjAmI1UsAITPtx

CQjAmKKUYAAT3_W

CQjAmN4VEAEnZS4

https://twitter.com/mojimojiji/status/650981917735579648?ref_src=twsrc%5Etfw

これは譲りますわwwww

引用元: http://secrettalk.me/talk/298

2: 2015-10-06 16:11:12 ID:
>>1
1枚目wwwwwww
座んじゃねーよみたいな目つきしてるwwww

3: 2015-10-06 16:13:19 ID:
>>1
めっちゃダメになってるwwww

4: 2015-10-06 16:13:37 ID:
かわえぇ~~~~
これならダメになっても許す!

5: 2015-10-06 16:14:57 ID:

犬もダメになる模様w

6: 2015-10-06 17:21:44 ID:
可愛いね
dameinu

7: 2015-10-06 18:10:04 ID:

これ持っているけどホントだめになる。

8: 2015-10-06 18:19:55 ID:
>>7
前普通にお店に置いてるやつで座ってみたら言われてるほどでもない感触だったんだけど家とはまた気分が変わるのかな???

10: 2015-10-07 10:14:22 ID:
>>8
長時間座っているとソファーがほんとに身体にフィットするからいつまでもだらけてしまうよ。

9: 2015-10-06 20:04:46 ID:
だらけすぎでしょwww

11: 2016-01-13 18:47:17 ID:
ウケる。だらしなくなるのは人間だけじゃないんだ。笑

flower

人をダメにするソファ

どのくらいダメになるか体験してみたい・・・

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)