ブルボンがアイス発売! 第一弾は人気お菓子のモナカ版~

人気記事

1: 2016-06-16 17:28:19 ID:

 ブルボンは「ルマンドアイス」を8月8日に地域限定で販売します。

アイスクリーム事業への新規参入の第1弾として、まずは新潟県、富山県、石川県、福井県での検証販売を実施するそうです。

「ルマンド」は1974年に発売されたクレープクッキー。そのミニタイプをアイスクリームの中に丸ごと入れ、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティング。食べやすいモナカタイプに仕上げました。四つ割りタイプのモナカにルマンドが4本入っており、サクサク食感が楽しめます。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/16/news103.html

2239-1-d2tfMTYwMDYxNmJvdXJib24wMS5qcGc-r-
http://secrettalk.me/images/talk/2239-1-d2tfMTYwMDYxNmJvdXJib24wMS5qcGc-r-.jpeg

 

引用元: http://secrettalk.me/talk/2239

2: 2016-06-16 17:30:16 ID:
アイスだって!?

3: 2016-06-16 17:30:50 ID:
ルマンド美味しいよね(笑)

4: 2016-06-16 17:44:58 ID:

まずは新潟県、富山県、石川県、福井県での検証販売を実施するそうです。

食べてみたいから早く全国で発売して欲しい(*´∀`*)

5: 2016-06-16 17:51:56 ID:
えw
中にルマンド入ってるの?w

6: 2016-06-16 17:55:34 ID:
美味しそう

7: 2016-06-16 18:04:15 ID:
ルマンドはあのままが美味しいんじゃない?
アイスとか甘ったるくなりそうだけど

8: 2016-06-16 21:09:23 ID:
すごい斬新な考えだねww

9: 2016-06-16 21:24:07 ID:
ルマンド好きー!
サクサクしてて美味しいよね!食べたい!

10: 2016-06-16 21:25:14 ID:
カントリーマアムもアイスになってたらしいw

11: 2016-06-16 21:26:02 ID:
最近お菓子がアイスになるの多いよね!

12: 2016-06-16 22:24:43 ID:
変わり種好きww
挑戦したくなるよね!

13: 2016-06-16 22:25:14 ID:
これ気になるけど手出しにくい(笑)
2239-13-aW1hZ2UuanBlZw-r-

14: 2016-06-16 22:25:53 ID:

ねるねる懐かしい!昔よく食べたなー!
てかアイスになっても味は変わらなさそ

16: 2016-06-16 22:34:35 ID:
ルマンドって食べ方間違えるとポロポロ溢れるよねww
お母さんによく怒られてた(笑)

17: 2016-06-16 22:36:26 ID:
このシリーズ全部好きw
全種類アイスにしてほしいw

18: 2016-06-16 22:37:03 ID:
>>17
わー!おばあちゃん家によくあるやつ達だー!

19: 2016-06-16 22:37:21 ID:
こんなに種類あったんだww

20: 2016-06-16 22:58:21 ID:
えー!かなり食べてみたい!
是非全国展開でお願いしたい!

22: 2016-06-17 09:03:28 ID:
ルマンド

23: 2016-06-17 09:03:48 ID:
なかなか面白い発想ですねw

24: 2016-06-17 09:04:00 ID:
北陸限定なのはナゼ?

27: 2016-06-17 09:04:38 ID:
中のルマンドの食感気になる!!

29: 2016-06-17 09:05:20 ID:
バームロール派の私はバームロール出るまで待ちますw

30: 2016-06-17 09:05:32 ID:
限定か・・・

33: 2016-06-17 09:06:13 ID:
新潟行く用事あるから買う!!

36: 2016-06-17 09:09:22 ID:
本社が新潟県にあるから北陸限定なのかな?

37: 2016-06-17 09:10:06 ID:
ルマンドがアイスになったってよりもアイスに入ったって感じw

39: 2016-06-17 09:13:13 ID:
ブルボンがアイス事業にいなかったのがビックリw

40: 2016-06-17 09:13:30 ID:
>>39
とっくに作ってるイメージあったよね!

44: 2016-06-17 09:15:59 ID:
2239-44-MjAxMTA3MjMtMS5qcGc

49: 2016-06-17 12:11:37 ID:
バームロールはそのまま冷凍すればアイスになりそうw

51: 2016-06-17 12:12:12 ID:
想像と違う見た目w

52: 2016-06-17 12:12:28 ID:
早く都内でも発売してー!!!
flower
ルマンドはしょっちゅう食べているので、
もう楽しみでなりません。
ほんと早く都内に来て~

スポンサーリンク

さらにおすすめ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)